2017年9月の記事一覧

緊急連絡用メールの登録について(再依頼)

緊急連絡用メールの登録が9月15日(金)までとなっています。システムの不具合により、先週末の時点では2年生以上がシステムにログインできない状態となっていましたが、現在は復旧していますので、お詫び申し上げるとともに、登録について再度お願いいたします。なお、登録状況につきまして、「登録用紙」を学校へ提出してください。

緊急連絡用メールの登録について

本校では、災害時等における生徒及び保護者の皆さまへの迅速かつ確実な連絡体制として、緊急連絡用メールの配信を実施しているところです。しかし、昨今の気象状況の変化や緊迫する世界情勢を考慮し、9月1日の防災の日を機に再度連絡体制の整備を図りたいと考えておりますので、別紙を参照の上、御協力をお願いいたします。

  29 緊急連絡用携帯メールシステム.pdf

   ※PDF形式で保存してあります。AdobeReader等のソフトを利用して閲覧できます。