総務部より

清掃活動とBBQ(夜間主)

夜間主の清掃活動で校内の美化活動を行いました。その後、BBQを行い、美味しいお肉を楽しく食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃活動とPTAによる炊き出し(昼間主)

昼間主全校生による清掃活動が行われ、内郷地区のゴミ拾いを行いました。その後、PTAの保護者が作ったカレーライス、うどん、豚汁をお腹いっぱい美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き出しボランティアの募集

10月18日(金)、生徒会主催の清掃活動が実施され、内郷地区のゴミ拾いを行う予定です。そこで、PTAでは炊き出し(昼食づくり)を計画しており、参加・協力をいただける保護者の皆様を募集いたします。詳細については配付プリントをご覧になるか、学校までお問い合わせください。

PTAあいさつ運動

11/1(木)、内郷駅前でPTAの方々によるあいさつ運動が行われました。

 

炊き出しボランティアの募集について

10月19日(金)に全校生徒による清掃活動を実施します。それに合わせ、PTAの皆さまに炊き出しのお手伝いをお願いしたいと思います。つきましては、ご協力いただける場合には、10/5(金)まで申し込んでください。

 

 30 清掃活動炊き出しボランティア.pdf

 

 PDF形式で保存してあります。AdobeReader等のソフトを利用して閲覧できます。

炊き出しボランティアの募集

10月20日(金)、全校生による清掃活動が実施されます。これは、地域貢献の一貫として内郷地区のゴミ拾いを行うものであり、毎年行われています。また、これに合わせてPTAの方々による昼食の炊き出しをお願いしております。つきましては、炊き出しに協力してくださるボランティアを募集します。ご協力いただける方は、10月3日(火)までに担任へ申し込んでください。

 炊き出しボランティア.pdf



 PDF形式で保存してあります。AdobeReader等のソフトを利用して閲覧できます。

生徒・保護者向け緊急連絡用メールの更新登録について

  本校では昨年度まで緊急連絡網「グルリン」を利用して休校・防犯・災害情報の発信を行ってまいりましたが、今年度よりHPからの一斉配信機能を利用した携 帯メールシステムに移行することになりました。つきましては、緊急連絡体制の意義にご理解の上、下記の手順により登録をお願いします。
 なお、昨年度まで利用してまいりました「グルリン」サービスは6月末で終了します。またメールアドレス等の情報は契約により消去され、新システムへ引き継がれません。お手数ですが、再度登録をお願いいたします。
 ログイン名等を含む文書はすでに配布済みです。
 わからないことがありましたら、本校までお問い合わせください。

PTA総会を実施しました

4月24日(金)15時より、本校視聴覚室においてPTA総会を実施しました。
平成26年度活動報告・会計決算報告及び平成27年度活動計画案・会計予算案が了承され、一條会長さんをはじめ平成27年度新役員10名が選出されました。