生徒会記事

令和4年度 いわき市緑の募金運動

生徒会役員が毎朝、昇降口であいさつ運動行っています。
5月9日から13日まで「いわき市緑の募金運動」を行いました。
多くの方に募金活動へ協力していただきました。
この募金は、いわき市緑化運動のために活用されます。
今後も定期的に募金活動を実施しますので、ご協力をお願いいたします。

 

令和4年度 生徒総会

生徒総会が行われました。
生徒たちは、昨年度の会計・活動報告と今年度の予算・行事計画を真剣に聞いていました。また、各委員会からの報告も行われました。

 

令和4年度 対面式

本日、対面式が行われました。
新入生が初めて上級生と対面し、いわき翠の杜高等学校の一員として迎え入れられました。

 

 

今年度の生徒会役員です。
準備や運営に活躍しました。

冬季球技大会(昼間主・夜間主)

12月21日22日、冬季球技大会が行われました。(夜間主は22日のみ)

昼間主はサッカー、バドミントン、ドッチビー、夜間主はバドミントン、バレーボール、フリスビーボッチャを行いました。

寒さに負けず、最後まであきらめない元気いっぱいのプレーを見せてくれました。

     

閉会式終了後、音楽部による「クリスマスソング(バックナンバー)」の演奏が行われました。サンタクロースによるプレゼントもあり、大いに盛り上がりました。

壮行会(定時制通信制体育大会福島県大会)

6月12日(土)に行われる、定時制通信制体育大会の壮行会が行われました。今年はバドミントン部と卓球部が参加します。

音楽部による激励の演奏などもあり、全校生徒での応援ムードが高まりました。

 

 

 

球技大会(夜間主)

夜間主の球技大会が行われ、バレーボール・バスケットボールで親睦を深めました。

 

 

 

 

 

 

 

             3年生

 

              2年生

 

              1年生

球技大会①(昼間主)

昼間主の球技大会1日目が行われ、大縄跳び、バドミントン、サッカーで熱戦が繰り広げられました。

 

 

 

 

 

 

生徒会役員認証式

昼間主・夜間主ともに、新生徒会役員の認証式が行われました。

 

              昼間主

 

             夜間主